川崎麻世の妻でタレントのカイヤが35キロもやせて、セミヌードまで披露したそうな。
半年で35キロというと、一ヶ月6キロ弱か~
結構ハイペースだなぁ。。。
カイヤって、不思議だなって思うのが、家庭不和なのに離婚しないし、
このセミヌード写真も別居中の夫、川崎麻世にとってもらったっていうし。
かと思えば「私はこれから色々な恋をしていきたいなぁ!」ってコメントしてて。
夫婦も色々だねぇ。
カイヤがやせたことで有名になった「モリンガシェイプ」だけど
めっちゃ効能があるらしい。
痩せるだけじゃなくて、成分とかみたけど、高脂血しょうとか、高血圧とかにも効きそうだし、乳酸菌まで入ってるから、免疫の強化にもすごく良さそう。
早速注文してみることにしたww

カテゴリ:
ブログネタ
映画に関すること に参加中!
11月23日(土)から公開のジブリの高畑勲監督最新作『かぐや姫の物語』


独特な筆のタッチや色彩豊かな優しい背景美術など、これまでの日本アニメと一線を画す
作品ということで注目してます。 

この『かぐや姫の物語』の6分間のプロモーション映像『かぐや姫の物語 プロローグー序章―』
を収録したDVD&ブルーレイディスク(2枚組)が、スタジオジブリ史上初めて、映画館来場者に
100万枚プレゼントされることに  !!( ; ロ)゚ ゚ 


この様な取り組みは前代未聞!
配布開始は11月16日(土)から100万枚 がなくなり次第終了とか。

ジブリ、スゴイな!
かぐや姫見たかったけど、そんなスバラシイプレゼントまでいただけるとは、
これは初日に行くしかあるまい(* ̄▽ ̄*)

カテゴリ:
ブログネタ
最新!芸能ニュース_69 に参加中!
元モー娘の矢口真里さんだけど、復帰のために周りが色々動いてくれてる中
半同棲発覚は痛いネ。

いっさいコメントも出さずに休業してしまったので、復活のタイミングとか
演出とか難しいものがあるかも(´・ω・`)

いっそひらきなおって奔放な悪女キャラとか、肉食女全快で
いっちゃえばいいかも。。。

一般社会ではNGだけども、芸能界という特殊な業界では
いけるかも。めっちゃアンチも生むだろうけど。

劇太りだのひきこもりだの、半同棲だの、ちょいちょい話題になってるうちに
大胆なキャラチェンジで戻ってくるというのを期待したいw



 

このページのトップヘ

見出し画像
×